« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月28日 (木)

空を見上げれば・・・

チャリ通の帰宅時 夕暮れ時にかかると
雲のかたちの面白さに思わず目を奪われます
Dsc_2280
















ずーっと空を見上げて走るのは危ないですが(笑)

停まって写真を撮りながら帰るのもまた楽し です

あんまり天気が良くない今年の8月ですが
雲間に浮かぶ夕日の色はとてもキレイです
Dsc_2253
















今日の晩ごはんは何かな?


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

夕方 おさんぽライドにて

16時半過ぎると日が傾いていきます
Dsc_2150


















千日紅も赤みが強く見えます
Dsc_2160

























花々も夕方はキレイですね
Dsc_2172























雨続きでようやくの晴れ間に出かけられました

天気が良いと花たちもなんとなく喜んでいるように思えますね

明日も晴れるといいなぁ・・・。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

長岡まつり 花火大会にて

久しぶりの長岡花火です
Dsc_2032_2
Dsc_2041
Dsc_2042









日本の花火技術は世界最高峰!
身近に世界最高の長岡花火大会が見れるのは喜ばしいことです

新潟県人でよかった♪

この方の動画が一番でした。

Dsc_2046 Dsc_2051 Dsc_2054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »