« SUNSET Cafe | トップページ | 水と土の芸術祭~63 北区十二潟              「阿賀野川はかつてここを蛇行していた」 »

2009年8月25日 (火)

水と土の芸術祭~0

Cd012021 ご無沙汰しております。
7月初頭にカメラを壊してしまいましたcrying
忙しかったのもあるのですがようやく後継機を手に入れまして
長々と休んでいましたがそろっと復活します~
あ、新機種はまたまたOLYMPIS SP-590UZです
Cd012018 
さて、夏より水と土の芸術祭2009が開始いたしました
夏のイベントとしてはとてもいいイベントで楽しみにしていました
ちょっと、自分の視点からあれこれリポートしてみたいと思います。Dgs012
地元である巻地区の郷土玩具鯛車です
最近は夏祭りの灯篭代わり、屋外イベントの灯り代わりにと
結構活用されていますがほんのりとした灯りがいいですね。
この鯛車復活プロジェクトも今回の芸術祭の目玉らしいですね


さて、少しづつ間を置かずUPしていきます。

|

« SUNSET Cafe | トップページ | 水と土の芸術祭~63 北区十二潟              「阿賀野川はかつてここを蛇行していた」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66904/46025583

この記事へのトラックバック一覧です: 水と土の芸術祭~0:

« SUNSET Cafe | トップページ | 水と土の芸術祭~63 北区十二潟              「阿賀野川はかつてここを蛇行していた」 »