« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月21日 (木)

たまには海以外で夕陽を眺めてみたりして…

Hgr001穏やかな晴れの日が続きますHgr002
田植え後は写りこみが好きでHgr008
車を停めて見とれますHgr013



























線香花火のようなHgr014
燃えているかのようなHgr016_2
いちばんキレイな時間は短くHgr009
あっと言う間に沈んでしまいますHgr018
19時近くでこんな風景…陽が長くなりましたね



「お腹すいた~っ 晩ごはんは何だろう?」
そう思いながら自転車漕いで帰ったのはいつの日か…。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

甘い香りに誘われて・・・

Fj01


















時期モノですFj02
例年より時間も日にちも短くなったのは残念ですがFj03
正味40分くらいではありますけれどFj04
夜間ここだけは入館無料Fj05
故に平日でも多々人がいるものですFj06
程よい気候で少し肌寒くFj07
汗ばむこともなく夜は気持ちいいFj08_3


















そんな時期ですFj09
日が長くなってきましたねsun


いい夕陽が見れる時期でもありますよねwink

(新潟市江南区・北方文化博物館にて) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »