« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月20日 (月)

いちばんいい時期は短くて…

Usg001_2 毎年の思うことですがUsg002
やっぱり短い満開Usg003

















それでもUsg005
魅了されるのはUsg006
はかなさとUsg007
木いっぱいに咲く美しさはUsg010
誰もが魅了されますUsg011
また来年もUsg012
同じように咲いて欲しいとUsg024
思うのはみんな一緒でしょうかUsg025
Usg026 桜が散って初夏の気配ですね~


日がかなり長くなってきていい気分ですconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

今年もお花見は・・・

Tkk000











ETC割引の恩恵もあり
今年も行って参りましたTkk003
ちょいと遠い“高田公園”coldsweats01Tkk008
まともに行くと片道\2950Tkk009













差額\3900 Tkk010_2












約1/3ですね(笑)Tkk017
乗り降りの距離と料金をいちいち計算しなくていいのはラクですTkk030
さて会場…今年はETC割引のせいかTkk034_2
過去最高レベルでしょうかcherryblossom
Tkk051_3露店も大賑わい~good  Tkk054_3
観光客も多くTkk057 あちこち遠くからのナンバーもいっぱい見ましたTkk058
さすが日本3大桜のスポットですねTkk059
やっぱりここのお祭気分はいいものですwinkTkk061







露店であれこれ食べたりもしましたTkk062
露店、昔あったべっこう飴売りは全滅…
今はケバブとかクレープとか目新しいものが人気ですねTkk070
久し振りの夜遊びでしたがまた来年もココかな?
高速が\1000てのはやっぱりいいものですね
地方も賑わってくれて財政も潤ってたらいいなぁ…dollar

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

春といえば・・・

Kdc000 寒くとも春だなぁとKdc002
そう感じるのはヒメオドリコソウとツクシKdc41
こんな所にも小さな虫が生きていますKdc008
あちこち花も多くなりKdc010
光を浴びて気持ち良さそうですKdc012
色が少しづ着きだしてKdc013
いろんな色もKdc016
新しい芽もKdc017
いっぱいKdc023
いっぱいKdc029_3Kdc031_3
ここにもKdc035_3
そこにもKdc037_2
あちこちでKdc040_2
ちいさな息吹きが見えてきていますKdc011_3
もう4月…雪の予報はエイプリルフールではなく
本当にまだまだ寒いのは珍しいことです


それでもフィールド散歩は楽しい今日この頃…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »