« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

衣がえ・・・???

Fk01_2 庭で何気に気に留まったものがFk02あったのですが・・・


























↑ん?これは何?不思議な草花だなぁ・・・Fk03
・・・下にはふきのとうが花を咲かせ終わり
こんなふうに蕗に変化するものだったのですねぇ~
ちょっとビックリしちゃいましたcoldsweats01



雪にも負けずに成長してんだなぁ~
さて、衣替えして街に繰出してみようか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

波打ち際にて・・・

Sst001







木曜から寒くなるそうですが
晴れ間の夕方にSst003
久し振りの海に行きましたSst004_2
風もかなり強く寒かったのですが
Sst005
波打ち際をSst006
寄せては帰す波はSst007
生き物のようでSst008
ずっと見ていても退屈しませんSst011
案外サンセットを眺めに来る人はいるものでSst017
落ちてからでも空を見ていましたSst025
三寒四温・・・でも木曜からは四寒だとか・・・snow



陽が長くなってきましたね

春らしさも少しづつ 少しづつ・・・confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

少しづつ・・・

Um01_2 雪はまだちらつきますがUm02
すっかり春の日差しですUm03
梅も少しづつほころびUm04
また来る暖かい季節に心踊りますUm05
小さいながらもこちらも満開happy01Um06
色づく季節の訪れは何かいいことありそうに思えます





陽も長くなってきましたよね~happy02

外に出るのも少しづつ楽しくなってくるこの頃です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

早くも満開?

Kru000 春先限定Kru001
晴天限定Kru002
中越限定(笑)Kru004
ここは長岡・蓬平Kru005
たまたま見れましたKru006
















狙って見れる
ものではなくKru010
偶然というかタイミングの問題Kru009
狙ってこないと見れたりするものですね

こんなラッキーな光景を見れただけでも感激ですKru013






我が家はこっちが
早くも満開…?






少しづつ春の光 春の日差しが見られます

何となくいいことがあると思えるのが3月からですね・・・confident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »