« 春一番が吹いたそうです | トップページ | 夜空のむこうから… »

2009年2月18日 (水)

パウダーシュガーの世界

Mdw000 前日の春の陽気から一転Mdw001
冬が戻ってきましたMdw007
篭ってるのもイヤなのでMdw009
カメラ片手にMdw011
お出かけしましょうとMdw017


















車走らせMdw018
向かった先はMdw021_2
冬場には1度も行ったことのないMdw022
弥彦公園もみじ谷Mdw023
さすがに誰もいませんよねcoldsweats01Mdw024_3
枝に着いたMdw026_2
花のようなMdw028
綿雪に見とれMdw031_2
子供の頃みたいにMdw035
綿雪を蹴るように
Mdw036 歩いては写しMdw041

















雪を浴びMdw043
久し振りに長々雪の中にいましたMdw046
まだモミジの落葉が残る池に佇むと
白い雪を着けた枝が湖面に一層映えていましたMdw049





帰りは寄り道Mdw056
対照的なカラフルな晩餐winkMdw061_2












更に今日は真っ白な世界・・・snow

たまにはこういう多い尽くす真っ白な日もいいものですね。



|

« 春一番が吹いたそうです | トップページ | 夜空のむこうから… »

コメント

ひゃ〜一面の雪だ! 
今年は暖冬だと聞いていましたが、かなり積もっていますね。
こちらはほとんど雪が降っていないので、
久しぶりに冬らしい風景を見せて頂きました。snow

投稿: shofuku | 2009年2月17日 (火) 21時36分

今回のギャップのある天気には参ります。
こっちは本日開店休業でした(。>0<。)
市内も一日渋滞でしたし。

投稿: 元2000 | 2009年2月17日 (火) 22時03分

shofukuさん。
ちょうど冬季国体が始まったばかりなのでめぐみの雪でしたhappy01
ウチの辺りはここまでありませんがちょっと山沿いに行くとこんな感じ…
春のようだった陽気も一転してこんなに真っ白な景色が広がりました
最近は雪景色の撮影もいいかなと思う今日この頃ですsnow

投稿: 偏遊人 | 2009年2月18日 (水) 15時21分

元ちゃん。
外仕事さんには大迷惑な雪になったよねぇ~
でもウチ周辺はかなり少なく、弥彦と中央区は同じくらいかも…
通勤帰りの渋滞が一番困るのが大雪の日ですな。

投稿: 偏遊人 | 2009年2月18日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66904/44091632

この記事へのトラックバック一覧です: パウダーシュガーの世界:

« 春一番が吹いたそうです | トップページ | 夜空のむこうから… »