« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月15日 (土)

光を浴びて紅く・・・

Yz01 恒例のライトアップに行ってきましたYz02 
この光景を見せたい人がいますからねYz04








写真をクリック!Yz05_2













観月橋もクリック!Yz06















かなりの人ですYz07
明日から雨なので最後の見頃かな?Yz08
気温13℃とそんなに寒くもなくいい夜でしたYz09



























明日から雨が続きます
色がなく物寂しい新潟の晩秋がやってきます
いちばん何かとセンチになってしまう時期でもありますねweep

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年11月10日 (月)

寒いながらも紅葉まっさかり…


Koy005_2
本日は曇り予報がハズレて朝から12時まで雨…Koy009
雲の切れ間を期待して出かければKoy010_2
ラッキー!晴れてきていましたKoy045
そしてさらに紅くなったもみじ谷は今が見頃…
Koy017
バシバシ貼っていきますよ~wink
Koy021_4
きいろKoy025_5
落ち葉
Koy027_4
池も紅く
Koy030_3
晴れが強くなってきました
Koy035_4

静かな赤 Koy036_3
流れを染めてKoy041_2
またひとつKoy052_4
見渡せばKoy053_3
赤に囲まれ

Koy056_3 誰もが見とれるKoy061
光の中でKoy063_2
あちこちKoy071_2
見とれてしまいKoy075_2
時間を忘れてKoy072_2
たたずんでいましたKoy001_2
















帰りはカラフルなスイーツにフラフラ・・・happy02

少しづつ色あせていく新潟の秋。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

久しぶりの晴れは紅葉日和

Ky012_2 この時期には珍しい晴れの日Ky008_2
抜群のコントラストを見せる弥彦山Ky016
そして春にも夏にも訪れるもみじ谷へKy017_2
色づき始めたかな?Ky019
とは言うものの結構色づいていてKy022
コントラストもきれいですKy037
空の青との対比はいいものですねKy027
撮っていても楽しくなってきますKy029
数少ない晴れの日と休みが重なってよかったKy032
どこに行く訳でなくここでのんびりしていたい…Ky042































春の桜と秋の紅葉 夏の緑も好きなのですが
色彩のない冬の前に今年最後の精一杯のオシャレかな?


やっぱりいいものですね 紅葉の秋・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »