« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月22日 (火)

海の日は暮れて

Umh001





賑わった海の日の終わりはUmh002















まっかな夕焼けUmh003
















久しぶりのUmh004
















燃える紅にUmh005







ただ黙ってUmh006
夕陽を見つめて何度もシャッターを切りUmh007












また明日も Umh023_3





いい日でありますようにUmh034
夏真っ盛りです。


今まで撮ったことがなかった場所で夕陽を撮ってみました

ヒルクライムの山頂の上地上600mくらいからですか

夕暮れのこの場所は静かに沈む夕陽を上から眺められる場所

暮れてからスカイラインを滑るように下るのは気持ちいいものです

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年7月17日 (木)

海開きも終わり・・・

Td000_6





海開きも終りましたが
夏休み前の平日の海は閑散Td001







イワユリを見にきましたTd002







いちばん多い時期なのかもTd003
そばかす顔に今年もご対面です♪Td004






灯台のある岩山がいちばん多く咲き
昇りながら楽しみますTd006






今日は透んでるなぁ~Td007




昔は浜茶屋(海の家)も倍くらいありました
レジャーの多様化と後継者不足で
一時の半分に減ったものですTd009












そして到着!
急だしガケっぷちなんで
ゆっくり昇りましょう
ちょっと怖いかも(^^ゞTd010






今日は佐渡が見えませんが
視界がいいとよく見えますTd011

波もなく澄んだ海は誰も泳ぐことなく佇んでいますTd012





コバルト色の海は夏ならではTd014







海を見ながら階段を下りますTd015





実はこの黒く見える消波ブロック
その間に岩牡蠣が結構あるもんですTd016
あぁ、このまま泳いで身体焼いて1日ぶらぶらしてたいなぁ・・・

夏休みがもうすぐ始まりますね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

隠れ家(^^♪にて

Hg001






夕焼けのキレイな時期ですねHg006



























赤い赤い空が見られるようになりましたHg025







日が沈んだらさぁ帰ろう Ban001

・・・と思いましたが隠れ家に(笑)Ban005
いつもながら野菜はたっぷり摂りますBan012





パスタも本日は
ロマネスコカリフラワーのスパゲティBan018_2







デザートもちょいフルーツ


優しい食事ですBan022






昔は上にあったブランコが復活しBan024

夕陽を見ながらカップルが語り合う場所も復活しましたBan028





デッキに立てば海の音と
海風が心地よくBan031





雰囲気にも酔える数少ない場所





飲めなくても寛げる場所っていいですよね
       雰囲気も食事もすべて・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »