« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

カラっ梅雨に朝のお散歩

P512sss





1ヶ月半前はこんなだったのがJa001
“増毛”winkのように青々していますJa002 (笑)






すっかり水もなくなりましたがJa003







そのぶん元気に育っていますJa009

早朝だと水滴が見れるのがいいのですよhappy01Ja010






何となく弥彦もみじ谷までrvcarJa013







カラ梅雨のせいか少ない紫陽花Ja024_2







でも見たいのは紫陽花じゃなく Ja031_2
コレコレ“もみじの種”Ja047





プロペラのようなカタチも
特徴的なのですがJa040







この鮮やかな色も好きなんですJa027
見上げれば青の世界が広がりJa028







下にいると安心感を覚えますJa030







紅葉もいいけどこの緑は素敵Ja054




山中じゃなくていいけど
こういう森の中っていいですね
朝から行くと浄化されるような
そんな気がします





緑のパワーをもらって今日もがんばろっとconfident

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

朝から昼顔???

Iu01




自宅から8kmのいつもの浜Iu02





夏場は穏やかなことが多いですIu03
ハマヒルガオだぁ!(^^♪Iu04
これを見ると海のシーズンが来たなと感じますIu05




もう1ヶ月もすれば海開き

短い海水浴シーズンです

さて、牡蠣も採ろうかな(^^♪Iu06






梅雨なのにいい天気で
朝はホント早起きが楽しいですIu07

スイーツ買ってお家に帰ろう・・・な今朝(*^^)v

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

育ちゆく前に・・・


Hth001_2 植え込みも終わりはやひと月・・・Hth002_2
今のうち 水が満ち足りている時にHth006
残しておきたいな この景色Hth055
稲穂が黄金色になる季節もいいものですが
光を受けて輝く水面の美しさは目を惹くものがあります
鏡をながらお化粧する艶やかなひとのようですね(^^♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »