« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月25日 (日)

around morning

Bsb03




この時期は朝が早いのでTan028






5:30にはもう起きたりして^^;Tan027





食材採りに行ったりTan029
手伝いはしないクセに畑の生育状況を見るのは好きです
(イチゴ畑に咲くアネモネきれい~かわい~♪) Bsb02_2

やはりこの時期は下草に付く水滴がキレイですBsb05 Bsb06 Bsb07
良く晴れた日は反射してキラキラしていますよBsb01
最近は孫達と毎日賑やかな朝食を過ごしています
仕事柄宵っ張りが多いんですが早起きは気持ちいいですよね
ダイエットにもいいのが早起きだとか・・・さて早寝早起き(*^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

八十八夜過ぎても・・・

Tan002 まだまだ寒い日が続きますが今日は快晴ですTan001






ほぼ田植えも終りましたHth018







そよぐ風も気持ちよくTan003
















早朝の散歩は得した気分Tan010








気づかない発見もありますTan011













1本だけ残ったはさ木が
いい感じになっています
Tan015










大昔は木の下でお茶飲んだっけTan013

昔と比べても
水がきれいになったものですね~
農薬なんかも撒かなくなり良い環境になっています
おいしいゴハンができるぞ~(^^♪Tan017






朝露がいっぱい付いてました。





やっぱり早起きは健康と言うか老化防止になりそうですよね。
ちょっとクセになっているのが最近のパターンです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »