« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月16日 (日)

早朝・早起・早春

Ma1611_2



本日快晴Ma1603_2





早朝Ma1602_2






早起きしMa1601_2
ゆっくりとお散歩に行ってきますMa1604_2





暖かくMa1607_2






太陽に背を向けMa1608_2






銀色にに光るMa1605_2





ネコヤナギはMa1606_2
いっぱい花を咲かせていてキレイですMa1613
放射冷却現象の朝はキラキラと光っていてMa1610

大好きな水滴がいっぱい見える朝の散歩は
これから暖かくなっていく季節の楽しみでもあります。







すぷりんぐ・はず・かむ

のどかでいいなぁ~春・・・(^^♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

おいしい水の里はまだ冬の中です

Kks068





夏にしか行ったことがないKks069







栃尾・名水の里のひとつ Kks071_2







杜戸の森Kks073








ぷらっと出かけましたがKks075











やっぱり雪がいっぱい




Kks082_2












湧き出し口は屋根付き(笑)


Kks086











雪解けの冷たい水が流れ込みKks094
きれいでおいしい水が作られていくのですねKks070








3月といえどまだ雪は降り


Kks101













白い景色はまだまだ続きます

Kks093







水が流れるように雪は降りますKks099

春以降になったらまた自転車ライドで来たいものです
この水がおいしいあぶらげと豆腐と“越の影虎”になるのですKks098







でも水を汲みに来る人の
足跡は消えずにありますKks104
しかし何でだろう?
夏の方が痛いくらい水が冷たいと思うのは・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »