« 夕暮れの前には… | トップページ | 問題は天気だ・・・ »

2007年6月28日 (木)

え~152km・・・

Hk01





AM5:00 Hk02





久々の早起きはHk03
朝露が草から湧き出るが如く付いてますねHk04






そして片道75kmを自転車でHk05
久々の“ステーキハウス八石”はもうたまらん(笑)Hk06





テラスでのんびりとランチHk07








そよ風が心地良いですHk08
そしてエンエン坂を登り石川峠へ…柏崎に入りますHk09


あと約80km走らなきゃ・・・
はるばる遠くに来たもんです
しかし帰宅してから家族の一声は
「お前 物好きだねぇホント・・・」

確かに!車でも遠いですもんね^^;



75kmまではやたら水が欲しくなり80km過ぎは酸っぱいもの
んで100km超えるとやたら濃い~甘味が欲っしてきまして
でもガンジー牛ソフトのお店は閉まっておりました(ToT)/~~~

ああ、人間の身体は上手くできてるなぁと感心感心・・・。

|

« 夕暮れの前には… | トップページ | 問題は天気だ・・・ »

コメント

羨ましい限りですその身体。車で感じる「風」とはまた違う爽快感があるんでしょうね。
私は日々外で肉体労働ですが(動かし方が違うのもありますが・・・)
とても無理ですね、気持ち的にも。

投稿: 元2000 | 2007年6月28日 (木) 22時59分

この時間には見るべきではない内容ですね。

お腹空きました。

投稿: ケイコ | 2007年6月28日 (木) 23時42分

7.5kmの間違いじゃないかと思って、目を凝らしてみたのですが・・・
いや~凄い!です。私にとっては車でも遠出です(^^)v
カロリー消費量からいったら200gのサーロインも
物足りないくらいだったのではないですか?
それにしても素晴らしい景色ですね~

投稿: mio | 2007年6月29日 (金) 10時11分

元ちゃん。
いや、走るだけというか走行レベルは年寄りのサイクリング^^;
あなたの仕事の方が風も受けず照り返しも激しく大変だろうなと
でも冷房の効いた店にいるとどうも男が弱くなっちゃう気がします。

投稿: 偏遊人 | 2007年6月29日 (金) 14時58分

ケイコさん。
いや、深夜に見るとなおさら食べたいものなのかも^^;
イケナイ時間の食べ物ってどうしてあんなにおいしいのか・・・

投稿: 偏遊人 | 2007年6月29日 (金) 14時59分

mioさん。
あはは~7.5ならお遣いの距離っていう感覚ですかね~
はい~全く足りずにヘトヘトになっちゃいました、倍食えば良かった(ToT)
いかにエネルギー消費が激しいスポーツなんだなぁと改めて感じました
でも単純になんやかんやで楽しいし子供の頃とか思い出します♪

投稿: 偏遊人 | 2007年6月29日 (金) 15時07分

おおーダメだったんですねぇ、ジャージ牛ソフト。
残念ですね・・・・
しかし152キロ、自転車で!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう想像を超えてます。
サーロイン美味しそう♪
今ステーキハウスのHP見てきました♪
食べたい・・・・でも背中のお肉のぷるぷるを思うと
ーーーーチキンでがまんしとこ(ぼそっ)。

投稿: きょんち | 2007年6月29日 (金) 17時35分

おぉ!!トップ画像も新しくぅ♪
キラキラ綺麗ですねーー雫の写真本当にお上手です^^癒されます^^

自転車いっぱい漕いでやっとありつけたステーキはさぞや美味しいでしょうねぇ♪

牛だけにモウたまらん・・なのですか?(≧m≦)オヤジギャグカヨ・・w

時々無性に誰かに甘えたくなったり・・もしくはw
甘いもの欲してしまいますよね・・?
あぁ・・人間て人間って・・(笑)

投稿: ばじるん | 2007年6月29日 (金) 17時58分

すごーい。やられた。152キロ。私の最長距離は120キロ代です。悔しい。けどセンチュリーライドには少し足りないでしょう。へへへ。先に160キロ達成目指しますぞ。と自分に言い聞かせ・・・今年中にはきっとと考えております。勝負???

投稿: 路進 | 2007年6月29日 (金) 21時52分

こんばんは。すごいですね~。ただただ尊敬するのみです。
心地よい風に吹かれながらのランチ、至福の時ですね♪
去年、主人と山頂の展望台まで歩いた時、こういう景色だったな~って思い出しました。
気温も違うし、空気も美味しいですよね♪
久しぶりに、また行ってみようかなって思います。

投稿: みぃ | 2007年6月30日 (土) 00時24分

今年も大分、いい体になってきましたか?かなり足に筋肉ついてそうですね。
こちらは、ガソリン代が払えず遠出できずにいると、言うのに。

今年の梅雨は、大雨と、晴天が極端だと、天気予報士さんが言っていましたが本当にそうですね。

投稿: yoakemae | 2007年6月30日 (土) 00時37分

朝露に濡れるつくしがものすごい綺麗ですね。

ステーキ!たまらんです!!

投稿: ぴののわーる | 2007年6月30日 (土) 09時42分

いや~、やっぱり凄いですね~~~!!!
なんでそんなに元気なんですかッ!?(笑)
私なんてもうそのステーキの写真を見ただけでウップ・・・

そのパワーの秘訣、是非教えて下さい!!!
そしてそのパワー、ちょっとでいいから分けて下さい(笑)


朝露、とってもとっても綺麗ですね(*^_^*)

人間もいつも心に潤いを持って強くたくましく暮らしたいものですね☆

投稿: 清花 | 2007年6月30日 (土) 12時32分

ばじるんさん。
このライドの日の早朝に写したものなんですがいいでしょ(^^♪
さすがにこの距離まで来て食べるステーキはホントおいしかったです
甘いもの???あはは~そっちの甘いものは最近とんと縁がなく(汗

投稿: 偏遊人 | 2007年6月30日 (土) 18時36分

きょんちさん。
そうそうきょんちさんの日記見てからなおさら食べたくなり
我慢に我慢して期待して行ったらあらら(@_@;・・・
実際150kmくらいになると食べないと走れないようです
ちょくちょく補給しないとまず走れないという感じです
新潟の村上牛もおいしいのですがここもなかなかおいしいのです
背中の肉ですか?でも個人的に痩せ型は好みませんが^^;

投稿: 偏遊人 | 2007年6月30日 (土) 18時41分

路進さん。
今までの最高ですねぇ…100マイル目標だったのですが次回かなぁ
100マイル目標にするとコースやら時間やら装備やらで大変ですよね
でも片道160km走って帰りは輪行というのがいいかも(^^♪

投稿: 偏遊人 | 2007年6月30日 (土) 18時44分

みぃさん。
実際物好きとしか言いようがないでしょうねぇ
何が楽しくてと言われても楽しいから乗ると言うだけですか
さすがにここまで身体も体力も使って来るとご飯のおいしいこと!
街で仕事なので余計にこういうトコまで来てランチというのも
非日常的でいいなぁと思うのでまた来たいもんだなぁと思います。

投稿: 偏遊人 | 2007年6月30日 (土) 18時48分

yoakeさん。
競輪選手のモモみたいにぶっとくならないで締まってきました
ガソリン使わずに自前エンジンですが燃費は悪いようです^^;
朝は晴れて夜は雨なんてのばかりで…なかなか通勤ができなくても~!
なんか運動欲求不満な日が続いていますが・・・。

投稿: 偏遊人 | 2007年6月30日 (土) 18時51分

ピノさん。
早朝の日の出前~上がって1時間以内がすごくいい時間です
実際に見てもキラキラしていていいのですが写すと余計にキレイで…
しかし肉も多量には食えない年齢になったもんですが^^;

投稿: 偏遊人 | 2007年6月30日 (土) 19時14分

清花さん。
いやパワーと言うよりも冒険心よ好奇心と遊び心?(笑)
正直こういうおバカっぽい行動って男ならではですが
こういう遊びほど好きですな^^;

朝露に濡れる草むらを裸足で歩くと気持ちいいかも♪
接写で見る水滴のさまが何とも言えずキレイですよね

投稿: 偏遊人 | 2007年6月30日 (土) 19時19分

あ・・別に甘いもの欲するって・・
そっちもこっちも・・食べ物の方のことです(^^;

投稿: ばじるん | 2007年7月 1日 (日) 21時46分

はじめまして。
新潟県の中心あたり(新潟市の中心ではなく)に暮らすmaruohと申します。
私は自転車に乗り出して1年くらいですが、152キロですか・・・すごい。
小国ならうちからも行けるので、今度チャレンジしてみます。
それから、デジカメの画像綺麗ですね。
差し支えなければどんなデジカメか教えて下さい。
まさかデジイチではないですよね?
最近、ブログを始めましたので遊びに来て頂けるとうれしいですね。
では。

投稿: maruoh | 2007年7月 2日 (月) 19時17分

きれいな朝露ですね。
最近こういう澄んだ景色を見てないわ。。。
朝、昔はよく自転車に乗ったものですが、もうダメ(笑

片道75km・・・  恐れ入りました!!

投稿: rose-petal | 2007年7月 2日 (月) 23時04分

ステーキ八石さんは、一度行ってみたいと思いながら、まだ一度も行ったことがありません。
素敵な景色と、おいしいご馳走、最高ですね^^
それにしても、MTBで行ったんですか!?すごい!!

投稿: ゆかみに | 2007年7月 3日 (火) 10時46分

maruohさん。
初めまして~いらっしゃいませ。キャリアはそんなに違わないです
さすがに152kmはほぼ1日がかりという感じですが^^;
ゆっくり走ってあちこち風景見たり休んだりの自転車ライフです
そちらの方にも伺いに行きますね 宜しくお願いします。

投稿: 偏遊人 | 2007年7月 3日 (火) 23時01分

rose-petalさん。
日の出前に起きれて出かけた時の画像です
いつもはそんなに朝起きじゃないのですがたまには^^;
自転車はもう趣味だし楽しいから乗ってますから苦にはならないです
でも75kmってやっぱり物好きでしょうか?(笑)

投稿: 偏遊人 | 2007年7月 3日 (火) 23時05分

ゆかみにさん。
晴れた日の八石で食べるステーキはとっても素敵(笑)
今頃の時期はぜひテラスで食べるのがおススメですよ~
柏崎インターからまっすぐ行けば…なんですが
近いと行かないウチの近くの「こまどり」みたいなもんで
でも夏場に行ってみて下さいね。

投稿: 偏遊人 | 2007年7月 3日 (火) 23時09分

152kmとはすごい距離ですね! 私にはどんな世界かちょっと想像できません。
でも長距離走って食べるステーキはまた格別なんでしょうね。
車にお気をつけて下さいね!

投稿: shofuku | 2007年7月 3日 (火) 23時19分

shofukuさん。
走行後の達成感も爽快感も疲労もまぁ~いいものですよ(^^♪
食べた時はめっちゃおいしい!でも帰りは恐ろしく消化が早いっ!
街乗りよりは危なくない長距離ツーリングなんです。

投稿: 偏遊人 | 2007年7月 3日 (火) 23時40分

ばじるんさん。
甘い食べ物?あはは甘いのなら何でも最近はいいかも
甘い生活でも甘い言葉でもねぇ(^^♪

投稿: 偏遊人 | 2007年7月 4日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れの前には… | トップページ | 問題は天気だ・・・ »