« 水を張れば辺りはいいムード♪ | トップページ | 夕焼けこやけで・・・ »

2007年5月 6日 (日)

キリキリ番のおはなし

  Dt002






連休中はある1日だけサイDt004 クリングで







廃線紀行でしたが暑かったのでHt02_2





新潟白根特産品市場
管理人Kさんのおすすめで
南区白根の六太郎さんにて
早くも出ている冷やし中華を… Ht03_1

冷やし中華大嫌いなワタシでもイケます

もう夏の気配なんですね~






-------------------------------------------------------------------
もうすぐ70000hitになります ありがとうございます
ちょうど70000カウントに当たった方は写メール等で
ご一報いただければありがたく…何か贈りますよ~♪


左上「プロフィール」 メール送信からどうぞ。

|

« 水を張れば辺りはいいムード♪ | トップページ | 夕焼けこやけで・・・ »

コメント

すっかり花盛りですね。

こちらの春は藤とともに終わりこれからは初夏の花が咲き始めます。
庭のアジサイにもつぼみがつき始めました。

そちらの春は短くてすぐに夏に突入しちゃうのかな。

投稿: osanpo | 2007年5月 6日 (日) 13時23分

osanpoさん。
1ヶ月くらい季節が違うような感じですかね~
藤はやっぱり中旬から6月初旬くらいなのでしょうか
何となく衣替えしてから藤っていう感は否めないです
しかし4月に冷やし中華というのも初体験ですが(^^ゞ

投稿: 偏遊人 | 2007年5月 6日 (日) 13時31分

冷やし中華・・・すっかり夏ですね~。
キリ番ゲットで何を贈って(送って?)もらえるんでしょうか?
狙っても良い?(笑)

投稿: ケイコ | 2007年5月 6日 (日) 17時55分

69758・・・ビミョー^^

冷やし中華、お嫌いなの??
んまぁ~~~
夏の楽しみの何分の1かが味わえないなんて^^;
あの、酸っぱさがだめ??

投稿: rose-petal | 2007年5月 6日 (日) 18時54分

ケイコさん。
狙ってOKですよ~キリ番プレゼント!

投稿: 偏遊人 | 2007年5月 6日 (日) 22時45分

rose-petalさん。
甘くて酸っぱいラーメンというのがキライなんですよ~
アジの南蛮漬けとか酢豚なんかは大好きなんですけどね(^^)v

投稿: 偏遊人 | 2007年5月 6日 (日) 22時49分

69797、ん?これはこれでなんかいいな(^^;

冷やし中華、私も苦手ですw
というか夏の風物詩の食べ物あまり得意でなかったりして。。。
それにしても暑かったり寒かったりですねぇ
風邪が中々治りませんですよもう(--;

投稿: RAY | 2007年5月 6日 (日) 23時14分

もう冷やし中華食べたんですか!?
早っですね(笑

とてもおいしそう~
ちょうど小腹が空く時間
あー食べたいな☆~

投稿: やなぎひろみ | 2007年5月 6日 (日) 23時41分

RAYさん。
どもども具合いかがですか~?今日もうってかわって寒く!
なんか一定しない天気だってみなさまおっしゃってますねぇ
夏の食べ物で唯一キライなものが冷やし中華…あらら(・・;)

投稿: 偏遊人 | 2007年5月 6日 (日) 23時55分

やなひろさん。
2年ぶりです~その前は10年以上食ってなかったんですけどね
まさかまさかで4月から冷やしというのも初めてですが・・・
ごくわずかの食べれておいしく感じる冷やしでしたここ♪

投稿: 偏遊人 | 2007年5月 6日 (日) 23時57分

私も冷やし中華の甘くてすっぱいのが苦手です!(*^-^)人(^-^*)なっかま~♪
でもそこに辛いのが加わる「タイ料理」とかになったらスキなんですがw

キリ番・・狙っちゃおう♪^^

投稿: ばじるん | 2007年5月 7日 (月) 00時32分

ばじるんさん。
「甘くて酸っぱいタレで食べる麺」がダメでサラダスパもあんまり…
タイ料理ならば確かに大好きですし酢の物なんかも大好物なのに^^;
キリ番プレゼント…え~っと、ばじるんさんには備忘帳かなアハハ(^o^)

投稿: 偏遊人 | 2007年5月 7日 (月) 00時38分

備忘録?どうせなら・・美貌録が欲しいww
今見たら・・70008でした。(;;)

投稿: ばじるん | 2007年5月 8日 (火) 23時59分

ばじるんさん。
美貌録?あははそれもいいですねぇ♪
美しさをいつまでも留めておけるもの・・・なんてね^^;

投稿: 偏遊人 | 2007年5月10日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水を張れば辺りはいいムード♪ | トップページ | 夕焼けこやけで・・・ »