« Dance of raindrop. | トップページ | 福島・大内宿にて »

2006年6月18日 (日)

通勤路・わき道・より道・まわり道



Sw01

毎日BIG SWAN前を通ります。
ふと脇にそれて行ってみます。
公園があることも知らなかった~
戻って撮影に向かいます。





Sw02


下に降りると何やら光るもの
しかも色が変化するって・・・?





Sw03_1

階段に電飾でしたね~。
面白いもんで7色に変化…
階段の対面で撮りたかった
しかしながら対面には・・・。




Sw04




ちょっと、数組こんなんばっか(^^ゞ
1人で写真を写す怪しいおっさん
そんな感じに見えたかも…
でも…ちょっといいなぁ・・・。

Sw05

橋の反対側も新潟市内の
灯りをうけてセピア色です。
場所がいいのかカップル
結構多かったなぁ・・・。
いいですねぇ若者は、あははは。
とても気持ちの良い公園です。


Sw07

えっと…
今日は色々気を遣ってもらって
それにフォローまでしてもらって
ついでに優しい言葉もありがとう。
しかもあやまらせてごめんなさい。
でも感謝してますいっぱい。
ありがとう。嬉しかったです(^^♪

|

« Dance of raindrop. | トップページ | 福島・大内宿にて »

コメント

なんでいつもこんなに素晴らしい写真をとるんですか!嫉妬心さえ芽生えますわい。枚数はいつも多く撮ってピックアップしてるんですか?

投稿: 元2000 | 2006年6月18日 (日) 01時07分

素敵な公園ですね・・。
カップルがここに集まっちゃうの仕方ないかもぉ。(*^-^*)

投稿: ばじるん | 2006年6月18日 (日) 01時29分

あはは、偏遊人さんすごく居づらかったでしょう・・・
でも好奇心に負けて?来ちゃった以上、素敵な写真も撮りたいし♪
私もよくそういう時があります。
新宿御苑なんかですごく感じの良いカップルが寝てたりすると・・・・
スルするっと後ろに回りこんで・・・・
ほとんどデバガメ状態ですわい。
しかしこのお写真、三脚たてたんですか?
まさかぁ・・・・という気持ちと、いや私ならやるかも?という気持ち、どっちもあります。

投稿: きょんち | 2006年6月18日 (日) 14時59分

papaさん、アマチュアカメラマンとしてデビューしましょう!ほんとは実はプロだったりする??
で、今回は覗きにいったんじゃないですよね(笑)
ところで、何か辛いことでもあったの??

投稿: dd | 2006年6月18日 (日) 16時19分

元2000さん。
そそ、結構同じの数枚撮って良いのを選んでかな。
う~ん今回は理由もあったからかなぁ?(^^ゞ

投稿: 偏遊人 | 2006年6月18日 (日) 23時38分

ばじるんさん。
隠れたデートスポットですが意外な穴場かも(^^)
21:30まではライトアップでその後も数人いましたよ。
ま~ちょっとビックリもしてますね!

投稿: 偏遊人 | 2006年6月18日 (日) 23時41分

外国みたいな公園だ☆
こんな公園でデートがしたいです(笑)
一人でブラブラしても良さそうな感じですね♪

投稿: リョウイチ | 2006年6月18日 (日) 23時46分

きょんちさん。
あはは、4枚目の写真のカップルの周辺ウロチョロ(^^ゞ
でも彼らどぉしても撮りたかったので橋の上から望遠で…
いいえ、ノゾキの趣味はござんせんがいい雰囲気でしたので、
もちろん三脚立ててですよ~!あはははは。
しかし今時の若者は誰かが来てもそのまんま抱き合ってるなぁ
ウチらの頃は人の気配だけでパッと離れたもんでしたが(笑)

投稿: 偏遊人 | 2006年6月18日 (日) 23時50分

ddアニキ
いや~あくまで趣味ですよ趣味、あははははは。
覗くくらいなら「見せてっ!」の人ですよワタシ(笑)
辛い事?いや~全然(^_^)むしろ嬉しいことでしたが、
当事者のお方に感謝の意を込めてああいう文になりました(^^♪

投稿: 偏遊人 | 2006年6月18日 (日) 23時55分

リョウイチさん。
ちょっとね、BIG SWANに行ったことあっても
ここの存在だけはわかんなかったんですよね~。
デートにはホントいいかもぉ♡(爆)
1人写真を撮っていても結構浸ってしまいましたが
いや~ブラブラより“ラブラブ”でしょ!(^^ゞ

投稿: 偏遊人 | 2006年6月19日 (月) 00時01分

きれ~い(^^)
こりゃ、デートにぴったりですなw
7色に光るとは知りませんでした。
偏遊人さんの撮る写真は、どれも素敵ですが、
特に夕方と夜の写真は、雰囲気がよく伝わってきて、いつも凄いな~と思います。

投稿: ゆかみに | 2006年6月19日 (月) 00時12分

ゆかみにさん。
自転車通勤の賜物ですかね~。何となくいい感じ!
って写しに行ったら…5~6組のカップルがいたんですよね~。
しかしいい場所あちこちあるもんだなぁと。
20年前なんか何もなかったのにねぇ…(^^ゞ

投稿: 偏遊人 | 2006年6月19日 (月) 09時39分

そちらには明かりの綺麗な素敵な場所が多いですね。
「怪しいおじさん」職務質問などされませんでした?(笑)


投稿: mio | 2006年6月19日 (月) 10時55分

ごぶさたしておりました
ちょっと今月は末まで大忙しです・・・

でも、偏遊人さんの光のマジックに癒されました
来月、楽しみにしております

それにしても光の写真素晴らしいですね

投稿: おさる隊長 | 2006年6月19日 (月) 19時28分

私はこういうところはダメです。
もう完全にいちゃいちゃしてる連中を邪魔します。
「う〜っ、アチッ!なんかアツくねー?」とか
ワザとぶつかって「いや〜ごめんごめん、ちょっとでも触れば楽しくなれるかな〜と思っちゃってさぁ」とかやってました。
友人と二人で、酒も入っていません、
大学生だった頃。

投稿: そんなものない | 2006年6月19日 (月) 20時16分

偏遊人さんのお写真はいつもながらうつくしい…。
でも、見ず知らずの他人を撮るって結構勇気いりますよね。まして相手がカップルだったら。。。
でも最近はカップルも強いですね。そのままで動じないのですか。完全に自分たちの世界に入ってるのですね。
(笑)

投稿: shofuku | 2006年6月19日 (月) 22時12分

mioさん。
夜景モードでシャッタースピードが遅いというのもあります。
でも探せばあるかな?みたいなもんですかね~
カッコがモロ自転車ジャージスタイルだったので無事でした(^^ゞ

投稿: 偏遊人 | 2006年6月19日 (月) 22時35分

隊長さん。
バリバリ忙しいみたいで大丈夫でしょうか?
7月は夜景の場所にも行きましょうかねぇ~?
何にせよまずは天気がいい事を祈りましょう(^^)v

投稿: 偏遊人 | 2006年6月19日 (月) 22時38分

そんなものないさん。
おお!いい性格で(爆)そういえば若い時はそんなかなぁ・・・。
なんか最近年齢をとってきたせいかああいうの見ても
羨ましいとかコノヤロっみたいなのが無くなりましたね~。
微笑ましく見てましたよ(^^)v

投稿: 偏遊人 | 2006年6月19日 (月) 22時42分

shofukuさん。
ま~当然望遠で撮ってますね(笑)4枚目の写真のカップル
彼らが一番いい空気が出ていたので(仲良くラブラブな)
どうしても撮りたかったというヤツですけどね~(^^ゞ
ウチの若夫婦はワタクシの前であんな感じですねいつも。
まぁ、“仲良きことは美しきこと也”ですかね?(^^)

投稿: 偏遊人 | 2006年6月19日 (月) 22時47分

まかせて下さい
実はめちゃくちゃ晴れ男ですから

それにホイルも新調しちゃいました

投稿: おさる隊長 | 2006年6月19日 (月) 23時31分

偏遊人さんのお写真を見ていると、人間と自然が好きなのがよく判るので面白いです。写真て心理テストみたいなものかも。

投稿: アニ | 2006年6月20日 (火) 09時56分

隊長さん。
んでは付いていきますので引っ張って下さいね(爆)
NEWホイールが見たいなぁ・・・。

投稿: 偏遊人 | 2006年6月20日 (火) 12時04分

アニさん。
いや、アニさんも好きですよってあははは(^^ゞ。
でも花より葉が好きなのが最近です。

投稿: 偏遊人 | 2006年6月20日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66904/10570015

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤路・わき道・より道・まわり道:

« Dance of raindrop. | トップページ | 福島・大内宿にて »