« 1年に1度だけ… | トップページ | ペダルを回して善光寺… »

2006年6月 4日 (日)

夏なのですね

                                                                                              Yug02

朝イチは結婚式のセットをしてそれから電球とCDチェンジャーを購入にお使い…
暑いですねぇさすがに。車で出ると湯だってしまいそうな感じ…。
Yug01 夕方は土日祭日は18時まででこの時期は得をしたように明るいうちに帰れます。
ちょっと海辺まで流して寄り道して帰ろうかな…。
Yug03_1
残念ながら夕陽は見れませんでした。早めに雲の中に落ちて…
でもカップルがサンセットのひと時を過ごそうと数組車内で寄り添って…
ここにも仲の良いカップルがいましたね(笑)仲睦まじく寄り添う彼女ですね(^^♪
Bsd06_1



寄り道ついでにディナーでも(笑)
日曜夜遅くは貸切みたく…
正に大人の隠れ家です。
寄り道ばんざ~い!

|

« 1年に1度だけ… | トップページ | ペダルを回して善光寺… »

コメント

いつもいつも思うんですが、なんでそんなに写真を上手く撮れるんですか??
プロでやってらっしゃるわけじゃないですよね??
社交辞令とか抜きで、本当に写真を撮るのがお上手ですよね!!
本当にスゴイと思います。。。

投稿: リョウイチ | 2006年6月 5日 (月) 01時03分

確かに昨日は暑かったですね~
都内でも夏が近いのを感じましたよ!!
1日外にいたら日焼けしてしまったしね

あっ、3日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!!


投稿: マコリーノ | 2006年6月 5日 (月) 04時51分

おはようございます
 結構、上品に仕上がっていて、
 早朝にみるには最適なのかなと思いました。

いま、函館におります。
 昨晩一足早く入り、大沼の自然と函館山の撮影をしてきました。

投稿: 加藤忠宏 | 2006年6月 5日 (月) 07時29分

私もお写真にいつも感心(σ・∀・)σ
ステキですっ☆

投稿: ま~てぃん | 2006年6月 5日 (月) 10時15分

おはようございます。
偏遊人さん、やっぱりお写真上手い----
一番最初のは、木漏れ日ですか?
2枚目も夕方の淡い光がよく捉えられていると思います。
で、最後の豪華ディナー。
すごいですね、おいしそう・・・・でも高カロリーそう・・・
私すぐに太るほうなので(実際太ってますが)、こういうのは目の毒・・・
ううう、でも食べたい・・・・

投稿: きょんち | 2006年6月 5日 (月) 10時38分

緑の中の丸い光がキラキラきらきら・・素敵・・。
しばらく写真見続けちゃいました・・☆
夕日が撮れなかったって書いたあるけど・・
ちゃあんと撮れてますよぉ(^-^*)
二枚目の花のてっぺんに宿ってる。

寄り添う彼女幸せそうですね・・妬けちゃいますネ♪

投稿: バジル | 2006年6月 5日 (月) 13時19分

こんな素敵な写真私も撮れるようになりたいな~
頑張ろう・・・。

投稿: エリ | 2006年6月 5日 (月) 16時39分

このところ暑いですが、今回の写真は夏を感じさせてくれますね。花火に盆踊りにお祭り…。
大人には夏休みはありませんが、でも、夏はいいもんですね〜。なんとなく開放的になります。
それにしても偏遊人さんの写真、レベル高すぎ…。
(^^y

投稿: shofuku | 2006年6月 5日 (月) 22時30分

こんばんは。 やっぱり、偏遊人さんの写真って、センスありますよね~。
主人曰く、我が家のカメラはけっこう良いカメラだそうですが、
全然機能を活かせてないです。
近くに大きな公園があるので、今度練習を兼ねて出かけようと思います。
偏遊人さんのような写真が撮れるのは、まだまだ先のこととおもいますが・・・。

投稿: みぃ | 2006年6月 5日 (月) 23時30分

リョウイチさん。
ただのアマチュアですよ。枚数が多いからかなぁ
でもキレイとか上手と感じる気持ちがあるんですね?
まだまだ大丈夫!Take it easy(^^♪


マコリーノさん。ありがとうございます。
野球ですよね~自分はヘタクソなんでダメですが…
この暑苦しい時期はまず外で大汗をかく!が基本です。
ダラけたオヤジになりたくないですねぇ(^^ゞ


加藤先生。
北海道の6月は1年で一番気候が良い季節と聞きました
函館…は~るばるですね(笑)しかし北海道多いような…
食がもう素材からして違うというのがスゴイですよね


ま~てぃんさん。
ではま~てぃんさんも撮らして下さい(^^ゞ
きっと上手く・・・ヘタだったらどうしようかな(笑)

きょんちさん。
デジイチならもっと大きくボケができるしやりやすい…
そろっと限界にきているのかもしれませんね。
お褒めよりも食の興味がですかっ!(笑)でもね~
ここの料理で太ったなんて話もあんまり聞かないですよ。
来県の際にはぜひぜひですココ…。

バジルさん。
いいでしょボケ写真(笑)って違うか…。
ううん、まん丸の海に沈むヤツのことなんですね。
これでハマヒルガオに当たった写真ならもっとよかったのに。
ナゼかこの4本だけちょっと離れてポツンと…
抜け駆けなんでしょうか(^^ゞ

エリさん。
1番に期待してますし元○○部というのにも注目…
って早くUPお願いしますってば(笑)

shofukuさん。
傾向が違うだけですって、個人的にはshofukuさんの
優しい画像の京都の四季なんてホントいう事ないですよ。
夏はやっぱりいいものですが京都の夏もこりゃまた
気温上がりそうですよね~こっちも34℃なんてのが…

みぃさん。
場数ですって(^^ゞあとは後輩がセミプロ時代に教えてもらった
「写真は光を上手く使って撮るものなんです」と
なんかその言葉を意識して撮っているのですが…
機材もそろっと新調にきていますね。先立つものが…(笑)

投稿: 偏遊人 | 2006年6月 5日 (月) 23時50分

すっかり夏の雰囲気委になってきましたね。
1枚目なんかまさにそんな感じです。

でも、その前にうっとおしい梅雨があります。今週末あたりからうちのあたりも梅雨入りしそうです。
しばらくはアジサイ三昧です。

投稿: miz | 2006年6月 5日 (月) 23時51分

ついこないだまでは寒そうな記事が多かったのに、急に暖かな感じに変わってきてますね。夏が近いのがわかります。2枚目の花の写真が綺麗です。

投稿: さんぱつや | 2006年6月 6日 (火) 06時00分

本当ですね~!ハマヒルガオ。
二つ仲良く寄り添ってる姿が可愛いですね。

羨ましいのはディナーです。
私?お昼にラーメンを食べてきただけです(^^)v

投稿: mio | 2006年6月 6日 (火) 10時09分

寄り添う花・カップル
なんてかわいくてステキな表現でしょう~~♪

ほんわか気分になれたよ。
ありがとう!!!

投稿: まるこ | 2006年6月 6日 (火) 13時49分

ご無沙汰しております。
写真日記、順調ですねぇ!
しかし、お花もいいけどランチも気になるところです。
なんか素敵なライフスタイルって思うのは僕だけでしょうか(笑)

投稿: dd | 2006年6月 6日 (火) 19時32分

mizさん。
今のところ雨が少ないですよこっち。来るのかな?
自転車乗れなくてウエイトオーバーが不安ですが…
アジサイいいですよね。雨でも撮りに行きますよ(^^)

さんぱつやさん。
うん大好きな夏がやってきましたね~!嬉しい。
これから初秋までがフィールド撮影にはいい時期です。
腕と足はかなり焼けましたけどね(^^ゞ

mioさん。
みなの衆で場所は違えど海でハマヒルガオって(笑)
遠目には散らかしたゴミかと思えるような景色でした。
確かにこんだけ仲が良いのも見たことないですね(^^)
最近お腹が…なのでセーブしなきゃなんですが…。

まるこさん。
おお!いつも元気をもらっているので癒しをあげました。
(なんちゃって)
日常の中にちょっとしたこういうのに気付く生活は
とても好きですね~「なっちょとしん君」みたいかも(笑)

ddアニキ、だから早く来て下さいってば!
2人でム~ディ~なディナーにしましょうね(爆)
てか気分転換させてあげます。

投稿: 偏遊人 | 2006年6月 6日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66904/10391261

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのですね:

« 1年に1度だけ… | トップページ | ペダルを回して善光寺… »