« 吹割の滝のもっと奥…。 | トップページ | 雪が降ってまいりまして… »

2005年11月 8日 (火)

吹割遊歩道より…。

kouyou035 戻る道は混んでて若干危ないので遊歩道経由で戻る方がおススメです。スニーカーじゃないとキツイですが遊歩道にある展望スポットからの景色を見て完結です。結構歩く20分ですがその後のゴハンはとてもおいしいですから…。

kouyou033

ようやくの紅葉で大満足でした。いい気分で帰りましょう◎秋の日は早く暮れますので。

kouyou056

三国峠を越えると大雨…。いや激雨でした。って同じ日本なんでしょうかねェ…。

|

« 吹割の滝のもっと奥…。 | トップページ | 雪が降ってまいりまして… »

コメント

先日はご訪問とコメントありがとうございました。
吹き割の滝も素晴らしいですね~
メインの滝のところなど、ずっと眺めていたいでしょうね。
夏に一度行ったことがあるのですが、この時期が一番のようですね。
それにしても平日でもどこも大変な人出、綺麗な景色を見たいのは皆同じですね。

投稿: mio | 2005年11月 9日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66904/6966738

この記事へのトラックバック一覧です: 吹割遊歩道より…。:

« 吹割の滝のもっと奥…。 | トップページ | 雪が降ってまいりまして… »