« 吹割の滝を進みます。 | トップページ | 吹割の滝のもっと奥…。 »

2005年11月 8日 (火)

吹割の滝のさらに奥…。

kouyou024

ここがメインらしいですね。写真を撮るのもしばし見とれるのもここが一番多いですね~。確かにゆっくり眺めていたくなる景色でした。

kouyou027

そして先に進んで行きましょう。背後はこうなってます!迫力です。写真はすべてクリック!

|

« 吹割の滝を進みます。 | トップページ | 吹割の滝のもっと奥…。 »

コメント

はじめまして、shofukuと申します。
私は今、京都に住んでいますが以前東京にいた時に吹割れの滝に行った事があります。「東洋のナイアガラ」と呼ばれている所ですよね?
その時は夏だったかな?  でも今回写真を拝見しますと紅葉もきれいですね〜。
後ろの吊り橋も絵になっていて、ほんとうに写真を撮るのを忘れるぐらい素晴らしいです・・・。

投稿: shofuku | 2005年11月 9日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66904/6956591

この記事へのトラックバック一覧です: 吹割の滝のさらに奥…。:

« 吹割の滝を進みます。 | トップページ | 吹割の滝のもっと奥…。 »