トップページ | 吹割の滝に着きました。 »

2005年11月 7日 (月)

念願の紅葉がぁ~。

kouyou001 明日はまぁた雨(怒)…天気を見たら群馬は晴れ!おお!そうだ!関越トンネル越えればまばゆいばかりの景色が見れる!さぁ~群馬~沼田ぁ~。谷川岳PAで朝食です。kouyou004

谷川岳PAオリジナル「谷川岳丼」¥590です。見本以上に舞茸天と高崎ハム農場の豚のカリカリ揚げ が乗ってる天丼ですね。結構重いかな。年齢のせいか揚げ物たくさんが…。なめこ汁がついてましたがなかなか○。暑かったです~長Tシャツ1枚になりまして窓からの日差しが結構強くソフトクリームを食べている人も多かったです。kouyou005

沼田で降り、ロマンチック街道を日光方面に向かいます。老神あたりでもうイイ感じに山々が色づいてます。期待できそうな雰囲気になってます。ボサノバ聞きながらのんびり坂を上り下りでゆっくりと走りましょう。写真はすべてクリック!

|

トップページ | 吹割の滝に着きました。 »

コメント

かわいいお孫さんの写真わ見ました。私ももう少し大きいですが孫がいるじーじです。
新潟にお住まいでしょうか?そちらの紅葉の写真もすばらしいですね。残念ながら私の住む伊豆地方は、あまり良い紅葉の名所はありません。

投稿: 伊豆太郎 | 2005年11月 9日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66904/6954669

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の紅葉がぁ~。:

トップページ | 吹割の滝に着きました。 »