« 念願の紅葉がぁ~。 | トップページ | 吹割の滝を進みます。 »

2005年11月 7日 (月)

吹割の滝に着きました。

kouyou006 駐車場に車を停めて…おっちゃんが有料の方に誘導しますが無視してお店の駐車場に停めましょう。あとで買い物すればタダです。おお!岩山もいい感じだし紅葉もこれはバッチリでしょう。 看板どおりに下っていくと見えてきました~。kouyou007

最初の滝でもう音が轟々です。あたり一面に水しぶきが飛んで霧のようになってます平日にもかかわらず紅葉シーズンのせいか観光バスのツアー客が多いですね。土曜日曜祭日はかなりの人が来るのではないかと思いますが…。

そのまま下っていくと最初の滝があります。この滝が一番落差があるのか水しぶきがスゴイかかってきます。足元が滑りやすいので注意しましょう。結構落水事故があるらしいとアナウンスが流れているのでちょっと緊張しながら撮影しました。

kouyou012 音もスゴイがしぶきもスゴイ!みんなよく撮影してますねぇ…。サングラスが一発で水滴だらけになりました。

隣には湧き出るように見える滝があります。不思議な感じ・・・。写真はすべてクリック!

kouyou013

 http://www1.ocn.ne.jp/~tonesyok/shoko/kotu.htm

|

« 念願の紅葉がぁ~。 | トップページ | 吹割の滝を進みます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66904/6955700

この記事へのトラックバック一覧です: 吹割の滝に着きました。:

« 念願の紅葉がぁ~。 | トップページ | 吹割の滝を進みます。 »