トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月 8日 (火)

吹割遊歩道より…。

kouyou035 戻る道は混んでて若干危ないので遊歩道経由で戻る方がおススメです。スニーカーじゃないとキツイですが遊歩道にある展望スポットからの景色を見て完結です。結構歩く20分ですがその後のゴハンはとてもおいしいですから…。

kouyou033

ようやくの紅葉で大満足でした。いい気分で帰りましょう◎秋の日は早く暮れますので。

kouyou056

三国峠を越えると大雨…。いや激雨でした。って同じ日本なんでしょうかねェ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

吹割の滝のもっと奥…。

kouyou025 このまま道なりに進んでいくとつり橋に着きます。つり橋から眺める景色もまた格別です。

びゅ~てほ~ kouyou029

今日は水かさが多かったので滝もバンバンkouyou032流れてました◎。

快晴で陽差しがとても気持ちよかった~!

kouyou030

上流はこんな感じです。雄大!というより何だかやたら暖かそうな気がしません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹割の滝のさらに奥…。

kouyou024

ここがメインらしいですね。写真を撮るのもしばし見とれるのもここが一番多いですね~。確かにゆっくり眺めていたくなる景色でした。

kouyou027

そして先に進んで行きましょう。背後はこうなってます!迫力です。写真はすべてクリック!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

吹割の滝を進みます。

kouyou016 しかしすごいなぁ~。どこなんでしょココ。滝のみでさえ結構スゴイのに紅葉が上乗せでかなりスゴイことになってます。 kouyou019

危ないよ~足元はよく見て歩きましょう!って見とれちゃうんですけどね~。仕方ないか~キレイだし~雄大だし~天気いいし~…。

kouyou021

そしてメイン場所に着きましたが…おおお!圧倒されそうです。

kouyou023 

写真はすべてクリックしてくださいね~。UPで見れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

吹割の滝に着きました。

kouyou006 駐車場に車を停めて…おっちゃんが有料の方に誘導しますが無視してお店の駐車場に停めましょう。あとで買い物すればタダです。おお!岩山もいい感じだし紅葉もこれはバッチリでしょう。 看板どおりに下っていくと見えてきました~。kouyou007

最初の滝でもう音が轟々です。あたり一面に水しぶきが飛んで霧のようになってます平日にもかかわらず紅葉シーズンのせいか観光バスのツアー客が多いですね。土曜日曜祭日はかなりの人が来るのではないかと思いますが…。

そのまま下っていくと最初の滝があります。この滝が一番落差があるのか水しぶきがスゴイかかってきます。足元が滑りやすいので注意しましょう。結構落水事故があるらしいとアナウンスが流れているのでちょっと緊張しながら撮影しました。

kouyou012 音もスゴイがしぶきもスゴイ!みんなよく撮影してますねぇ…。サングラスが一発で水滴だらけになりました。

隣には湧き出るように見える滝があります。不思議な感じ・・・。写真はすべてクリック!

kouyou013

 http://www1.ocn.ne.jp/~tonesyok/shoko/kotu.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の紅葉がぁ~。

kouyou001 明日はまぁた雨(怒)…天気を見たら群馬は晴れ!おお!そうだ!関越トンネル越えればまばゆいばかりの景色が見れる!さぁ~群馬~沼田ぁ~。谷川岳PAで朝食です。kouyou004

谷川岳PAオリジナル「谷川岳丼」¥590です。見本以上に舞茸天と高崎ハム農場の豚のカリカリ揚げ が乗ってる天丼ですね。結構重いかな。年齢のせいか揚げ物たくさんが…。なめこ汁がついてましたがなかなか○。暑かったです~長Tシャツ1枚になりまして窓からの日差しが結構強くソフトクリームを食べている人も多かったです。kouyou005

沼田で降り、ロマンチック街道を日光方面に向かいます。老神あたりでもうイイ感じに山々が色づいてます。期待できそうな雰囲気になってます。ボサノバ聞きながらのんびり坂を上り下りでゆっくりと走りましょう。写真はすべてクリック!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »